2014年05月01日

123D Designのバグを発見してみた2

123D Designを使って1年ぐらいになります。

こんなバグは初めてでした。
しかもOS(win7 win8.1)やパソコン機種に関係なく再現性がありました。

■バグその2
これもネコフックのヒゲを移動させた後、回転させて角度を変えようとしたとき・・・
横回転のハンドルを掴んで回しているのに縦に回転します。

ええっ!!

勘弁してください!
セミナー本番中ですよぉぉぉ。


ネコフックは呪われているのか?

幅1mmのデータはバグりやすいのか??

コピペをやっちゃあいけない?!

謎が謎呼ぶバグバグ事件〜♪


さあ、あなたもパーソナル3Dプリンタセミナーに参加して体験してみよう!(笑)
お申し込みはこちら








ラベル:123D Design バグ
posted by unaho at 04:41| 123D Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

